スポンサーサイト


ハンバーガー【ロッテリア(ロッテマート店)】

ご存知ロッテリア
チョンリャンリのロッテデパートの3階と地下2階にあります。
今回は3階の方。
 

 
ここ結構お客さん多いんですよね?
多分駅と直結しているからかしらん。
 

 
おらぼにちゃんは消化不良のためなし。
私は上のレディバーガーを食べたかったので、そのセット6000Wを頼みました。
 
お会計をロッテカードもしくはSKテレコムメンバーシップカードですると
割引ありです。要チェック。
ロッテカードでしたら5700Wでした。300W割引です。
 

 
こぎれいな店内。
レディバーガーセットは、ポテトをほかのサイドメニューに変えられるみたい。
サイドメニューは5つの中から選べます。もちろんポテトでもOK。
 
今回は、シェイクポテト(チーズ味)にしました。
 

 
注文を済ませ、ブルブルする機械をもらってから席でまちます。
と、すぐブルブルが来ました!
 
受け取ってからまずポテトのチーズふりかけをポテトと一緒に袋に入れて
フリフリします。
 

 
すると、ちょっとこぼしちゃったおらぼにちゃん。。。
やれ?。。
 
レディバーガーは、ソースがちょっと軽め。
そして野菜を意識したのかパプリカも入ってました。
 

 
お!中の白いのは何だ???
 

 
ウニューっと出してみると、これはモチ!ですね。
お肉の中にもモチが入ってました、新しい!
 

 
シェイクポテト(チーズ味)もなかなかおいしかったです。
 
ところでこのレディバーガー、宣伝では男性は食べられない的な感じで
出てましたが、注文をしたのは今回おらぼにちゃんで、
私は席で待ってたんですが、おらぼにちゃんでも注文出来ました。
なんだ男性でも食べられちゃうじゃん、って思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
