

MAX!

ドキドキこんにちは!

びじんおかみです。


童顔なので、今オトナな感じになろうと奮闘中。


すいません。

いっつもお酒の話で。


会社のちょっとしたうち上げでした。

ココハ、ソウルの江南(カンナム)にあるMAXという韓国ビールの直営店です。

カンナムの7番出口を出るとありますヨ!

MAXのCMは、チャンドンゴンという韓国では、代表的なかっこよくて演技もGOODな俳優です。

日本の韓国焼酎のCMにもたぶん出てます。”あなたがぁ?すきだっから?”というやつです。

ダウン

お店はこんな感じ。雰囲気はよいです。

さて、ビール2000mlを注文すると。。。。


目じゃーん!ラブラブ!

自分でついじゃってください式!


ただ、日本の居酒屋でバイトしたことある私には、ビールを出すときに手前に倒すバーの部分が、ふにゃっとしててやりづらかったです。

おつまみは、サケのカルパッチョサラダ

海鮮トッポギ(海鮮の辛いモチ炒めチーズがけ)

ケランマリ(卵焼き)ドキドキ


今日も社長のおごり?ん音譜

おいしくいただきました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
