スポンサーサイト


韓国エギョン 化粧品シリーズ1000億達成記念イベントにいったよ?

まるこんにちは!


今回は、うちの会社と契約をしている韓国のエギョンハロウィンという会社の

ルナっていうブランドが1000億円えっを達成したらしくそのブーケ1記念パーチーブーケ2とやらに会社のみんなで行ってきました?


なんと場所はクラブばいちゃんビックリマーク

あたし踊れな??いって感じですけど。


手紙招待状手紙

美人女将のブログ


そして地下のクラブにいくとたくさんの人が。。。ロボット


美人女将のブログ


写真だけだとわかんないですけど

スッゲうるさかったです、ナゾの人話ができないほどでした。

美人女将のブログ


入口の1000オクW達成の記念の像?


入場からやく一時間、ただ酒ビールを飲んでいるところで

イベントがスタート!!


sheean

知らない歌手でしたが、歌イイラブラブ!

盛り上げも上手wハート☆

ちょっとチェックしちゃおって感じでした。


美人女将のブログ


4人グループジュエリ音符

TVそんままでしたすまいる


美人女将のブログ


そしてジードラゴン、ビックバンのメンバらしいですが。

う?んあせるトイレに行ってて・・・でもちょっとピョルロ。。。

美人女将のブログ

最後に1000億ブランドルナの開発者 チョソンアし。

みんなありがとうってコメント。男の子

そりゃ?????そうでしょ、だって1000億だで!?

みんなに感謝したくもなるでしょう?

美人女将のブログ


後ろの男子はこのクラブのサービングメンたち目背高いのそろってまっせ?


ラストは、ちょっプレプレゼント

パクト口紅でした^^

美人女将のブログ

美人女将のブログ


手紙招待されていきましたが、ちょっとおもてなしの仕方がダメパンチ!でした。

招待側がでてきて客をもてなすってのはまったくなく、2階がVIP宝石赤席でしたが、なんの表示注意もなく

しらずにあがって座ってたら、どこからきたんだはてなマークってきかれ、VIP宝石赤じゃないと分かると1階降りてくれって

結局1FのVIP宝石赤じゃない階は立ち見走る人なんですよ?

しかも激うるさくてまもとに話もできないし、歌手カラオケの公演を見て終了?って感じ。

はっきりいって見た目重視のパーティでした、かっこよければいいっていうメラメラ


普通パーティってこんなもんなのかはてなマーク


というわけで、ごはんナイフとフォークもくれなかったので、ラーメンラーメン食って帰りましたぶーぶー

やっぱラーメンじゅる・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
