スポンサーサイト


RICE&RICE

またまた、チョンリャンリのロッテデパートの中のお店です・
【RICE&RICE】
パスタとオムライスのオーガニックのお店。



ロッテデパさんの6階にあり、おらぼにちゃんの同僚の先生がおいしい!って
いってたそうなので1回来て見ようということで入店?^^
店内はこんな感じ。

天井のライトと壁のオブジェのデザインが一緒で、
どこかのブランドもののようでした。

メニューはオムライスが10数種類と、パスタが数種類、
それにサラダがいくつか。ドリンクはワインとジュースなどです。

今回はハリキリで、チリ産ワインの350mボトルと
ボンゴレパスタ、モッツアレラチーズオムライスを注文。
デパだからかいちいちお高く、
全部で40000Wもしちゃいました。
イタタタタタァ



どきどき、ボンゴレ。
むか?し、こまったさんシリーズを読んでいたときにボンゴレが出てきました。
なつかしかったので注文。お味も心配していましたが普通においしかったです。
ソースがちょっと味気なかったのでもっと濃い目にしてほしいところです。
また、つきだし?的なものはスープだけで、
パスタのスープにつけて食べるパンがほしいな?と思われました。



コチラがチリ産ワイン。
おお?コレは気に入りましたよ!
冷やしてなくてぬるこさんでしたが、おいし?^____^
ワインは合格!



コチラ、モッツアレラオムライス。
オムライスとモッツアレラがハモーニっているわけでなく、
まったく別で出てきましたね。

こういうことか。。。
でもモッツアレラとトマトが分厚く切ってあって
おいし?かったですy^^y

サラダもおいしい感じで、肝心のオムさんはごくごく普通な感じでした。

ところで全体的に量が少なかったです。
お昼をたべていなかったおらぼにちゃんは、とてもお腹をすかせて入店したのですが、
お店を出てからもお腹が満たされなかった模様。
私も別に大食いではないのですが、ちょっとお腹いっぱいとまではいかず、
なんか食後にボリュームのあるケーキでも食べたいなァと
思ってしまったほど。

周りを見渡すとお客さんは全員女性でした。
※一番上の写真の座ってる男性は店員さんです。

お味は普通なのでデートにはいいかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
