スポンサーサイト


新婚旅行で台湾へ

 
10月末の結婚式からだいぶ間があいて
オーストラリアに行こうと思ったら席がない、どうしよう。。。
となったところで出た台湾の話。
近いし、ま、いいかってことで、5泊6日の台湾行きを決定しました?。
 
飛行機はインターパークで、
ホテルは台湾ナビAGODAで予約。
台湾ナビは正月2/2-7日まで休みでその間ずっと回答を待たされて
大変困りました。AGODAはその場ですぐ回答が来るためとっても便利でした♪
 
事前に色々購入したかったのですが、時間がなくT+T
結局バックパックをひとつとTシャツを2枚買っただけ。。。
大丈夫か?これで???という感じで出かけました。
 
今回は大韓航空KE961便で飛び立ちます。
なんだか最新機種みたいでなんと?ひとりにひとつづつテレビが付いてました!
ウワ?イ!!!
 

 
 
イヤホンも配布されます。
 

が!
フリーサイズのイヤホンは私の耳には大きすぎてはみ出ちゃって
外側のフワフワを取って入れてもヤッパリ大きくて
とっても使い辛かったです。
 
コチラ、機内食。

(牛さん定食)
 

(ブタさん定食)
 
牛かブタさんか選べます。
牛さんは麺&ブタさんはご飯。
このお豆腐がおいしかったですよ。
 
食後はゲームにいそしむ私とおらぼにちゃん。
 
 

 
タノシ?(‐^▽^‐) !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
