スポンサーサイト


DVDバン 初体験!

ドキドキさて月曜日が始まってしまいました?ドキドキ

ずっと行ってみたかったdvdバンに行ってきました。

まあ、ビデオバンと一緒で、カラオケみたいに個室になってて、

そこで映画などを見るっていうスペースです。

カップル利用率高し!にひひ

でもなんでもやってみたりしないと気がすまないもので、

いってきました?走る人


美人女将のブログ


ハロウィンこんな感じの入口!ハロウィン

入口はいってのカウンターで作品を選んで御金をはらって部屋に案内されます。

ここで、おやつがもらえました。

ところで、値段は1作品2人で12000wでした。

高いです。映画館と同じくらいなんだもん?ん得意げ

もう行かない?むっ


美人女将のブログ


アートなんていうかカラオケを改造した感じカラオケ



美人女将のブログ


中はこのような感じ。ベッドがロボットありますね・・・。

スクリーンパソコンもでかい!

みたのはこれダウンダウンダウン

美人女将のブログ


重量上げのオリンピックの映画です。

もちろんボロなき汗汗
オリンピック選手は、銅メダル5点、銀10点、金20点で10点以上から年金がもらえるとか

シビアな話が出てきます。決して華やかな世界ではないんですね。

イ・ボムスいい演技してますね?、やっぱり目




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
