スポンサーサイト


射撃!

こんにちはお月見

もうソウルは冬?

そのくらい寒いです。



ハロウィン紅葉も真っ盛りハロウィン
ここは、ソウルの新林(シンリム)にあるボラメ公園です。

シンリムは地下鉄の2号線、ソウル大駅の2つ向こうです。

観光の人は、行きませんね。


ソラクサンでは、雪が降ったそうです。

ソウルはクリスマス前までは、きっと降るだろうとのこと。


さて、休日、懐かしい射撃なんかをしてみました。

日本では、温泉街くらいにしかありませんが、韓国は結構残ってます。

ここもシンリム。駅周りに飲み屋しかないところです。

こんな感じ走る人

45玉で、2000Wです。男性は2900点、女性は2400点で商品ゲッツです。

点数は、上から80・70・60、真ん中90・100・90、下が80・70・60。

難しかったんですが、さすが一緒にいった韓国の友達は、軍隊で鍛えただけあって、すっごいほとんど命中してました。はずしたのは2玉くらい?点数も、3200・・・


教えてもらって途中でコツをつかみました。

でも1000点ちょっと。

下は、戦利品ですにひひ

私が、とったんじゃないけどね・・・。


やっほーい!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コメ返しどもです?

日本もだんだんさむなってきましたよ?

明日は北海道の内陸部に雪が積もるかもしれません。

ボラメ公園いい感じですね、自分好きっすよ?
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
