スポンサーサイト


ソウル地下鉄グッズ!

こんにちは?

今日は雨が降りそうで降らない天気くもりくもりくもり

朝から、ぐずついた天気です。。。


昨日は、ひさしぶりに日本人ヒヨコオンニんちにいってきまして、また、

そのオンニのよくいく常連の居酒屋にいって、話だけして、ちょっとオンニんちでビールビールのんで

帰ってきました。


その居酒屋お酒のオンニがおもしろくてね?

日本にいたから、日本語堪能なんですけど、語尾が??だべ?

とかなんですよ。

でいっつも男ショック!の操り方とか、男はこうだからショック!とかいろいろ教えてくれて

ためになるんですよ?。


あ、そうそう地下鉄でなんかよく売ってるじゃないですか。

それを私はたまに買いますが、hit商品を2つ紹介しますえっ


音譜包丁砥ぎ器音譜

1000w
美人女将のブログ


このようにゴリゴリして使います。


美人女将のブログ


ちゃんと切れるようになりましたよ?。

これは結構活躍中!場所とらないしいいです^^


音譜ふくろ閉じ器音譜

3000w

美人女将のブログ


これはですね熱でとかして、ビニール袋をくっつけちゃうやつですね。


美人女将のブログ


じゅ?ドンッという感じ。

ところでですね、地下鉄のパフォーマンスの時は、

うっす?い袋でやってたので、よかったんですが、

うちに帰って太めのビニールでやったら、ちょっと折り返しのとこが

うまくいきませんでした汗汗


でもヒットはヒット。

これからも面白いものが発見できるといいな?ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
