

結構みてます、ドラマ。韓国秋ドラ^^

日本ではドラマ見なかったんですが、結構みてます、

韓国ドラマ!

もちろん、第一位はコレダウン

モムチュルスオプソ(止まれない・・・もう戻れないみたいなニュアンス?)

朝7時50分からのどろどろ朝ドラ?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


美人女将のブログ

そして、水木10時ドラマ

アガッシルル プッタッケ(お嬢様をお願い!)

大金持ちのお嬢様(ユンウネ)の家に借金のため入り込んだ執事(ユン・サンヒョン)

とのまあ、恋物語?

絶対にストーリは分かり安すぎるから見ない!って思ってたのに、

見てますね?結構みてます。

ユンサンヒョンの執事姿ペンギンが似合うんですよ?、ちょっとヘナチョコな感じもぴったり、

でもいざとなるとお嬢様を助けたりしてね?、コレぐっときますよねねこへび


美人女将のブログ


つづいて、月火の10時ドラマダウン

ソンドクヨワンは歴史ものですので、言葉が50%くらいしか分からないです叫び
でもこれ韓国でいま大人気で、延長が決定してます。

ミシル役ででてくるコ・ヒョンジョンが肌超きれいでやばいです?。

彼女は肌にわるいからって、エアコンの風にもあたらないようにしているそうですよ得意げ


美人女将のブログ


さてラスト。ほのぼの系かな?土日の8時ドラマ。

ドル薬局の息子たち(ソルヤックチプアドルドル)です。

4人兄弟のうちの模様を描くドラマですね。

ひとりひとりに恋愛ストーリがあっておもろいですラブラブこないだやっと

一番うえのおにいちゃんが結婚してよかったねって感じ。

また、二人のこってますけどね、どうなるか楽しみです。

美人女将のブログ


お母さんは苦労が耐えない感じ。


以上、秋ドラでした。

週末が楽しみです?天使

今日はオラボニと東大門にいくんですよ?。わ?い!




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは

善徳女王は日本でCS放送でやっていて、来月末からBSフジで吹替版ですが放送が始まるんですO(≧▽≦)Oユン・ウネとユン・サンヒョンのドラマも見たいです。二人とも日本で人気あるから直ぐに放送あるかな?と期待してます(^.^)
ちなみにユン・サンヒョンは来月から日本でも活動して歌手デビューするらしいです。
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
