スポンサーサイト


季節外れですが。。。現代デパートのパッピンスです^^

どうもどうも。

ブログって時間がないとできないんでしょうか。

写真を入れたいんですけど、それすると時間かかるし?

なんかいい方法はないですかね?


出たがりの私に合わせて、オラボニがパッピンスを食べにいくか?

といってくれたので、ふたつ返事で出かけました^^


友達に、アックジョンの現代デパートの2Fに行列のできるパッピンス屋いちごがあるって

聞いたそうです。

美人女将のブログ


とてもステキな雰囲気のカフェ?コーヒー


美人女将のブログ


銀行みたいに番号札をとって待機。

なんか競馬場みたいですね?。

ちなみに66組前にまってました!

うお?叫び
けど、ごはんじゃないので、そんなに待たずして(30分くらい?)

韓国語しりとりをしてたらすぐに回ってきて注文をできました。

いちごいちごと抹茶ですお茶

にゅふふ。一個6000Wだったので、ちょっと高めですね。

でも、並ぶだけあっておいしかったです?

丁寧に作ってあるって感じで。

美人女将のブログ


なんと、このあんこ追加OKなんですよ?

オラボニがあんこ追加してください!っていったら、エ?ガーンっていわずに、

ネ?っニコニコて店員が持ってきてくれました。

美人女将のブログ


うま音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

??? ?? ??? ?????.^^

2 ■無題

すごいね?これ!!
おいしかった??
また韓国行きたいわ???
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
