スポンサーサイト


チンジュ&ナムヘ旅行-4



さてダイブ間が空いてしまいましたね?ハハハ。

韓国はもうすぐ旧正月!

でも休みは一日しかない!ニホンは大型連休っていうのに韓国は振替休日もないからね?。

休ませて!あたしもT_T


旅行記をいいかげんしめないとと思いまして^^


美人女将のブログ


だんだん畑で有名なタレンイマウル。

あんまり見えないかな?。

オンニがいうには、ここのよこにあるがけの

吊橋がジモティの中では有名だそう。


美人女将のブログ



美人女将のブログ

こいつです。

チェジュオンニの後ろのしらないおじさんがゆらゆらさせてて

オンニおもいっきしビビってました。

美人女将のブログ


続いてチンジュオンニのうまれの故郷の高校へ?

イナカの高校は、グランドが芝生なんだって!


美人女将のブログ


となりにきれいな公園が・・・。



美人女将のブログ


そして夕食はもちろん肉!

焼き焼きです。


オンニの家に泊めてもらいました。

次の日の朝は、朝市が立つ!ということで

おきましたら


美人女将のブログ


もちろん終わったあと。

朝5時とかが本番ってかんじだそうです。

さておうちを出まして、サンサパウィという岩がある山に登ります。

上るといってもすこーしだけなので、そんなにえらくありませんが^^

詩にもなってますね?


美人女将のブログ


このようなものもあります。
前のスペースでは、ジォルといって

お祈りをしてます。
美人女将のブログ


山からの眺め!にひひ

美人女将のブログ


小さな山が幾重にも重なって見えて本当にきれいです。

美人女将のブログ

入り江も見えました。

海っていいですね。


今回初めてナムヘにいきましたが、

ところどころにいろいろなものが隠れてて

みどころいっぱいでしたよ?。

また、いきたいですね^^

2ヶ月まえにいったのにやっと終わりました。

T_T旅行紀。。。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おぉ?!

いとちゃん?!待ってたよ?、更新をヾ(@°▽°@)ノ いつもどうしてるのかな?って気になってたからさ。

それにしても、うん、いいところいっぱいあるんだねぇ。私、韓国にいたときはほとんど南とソウルの行ったり来たりばっかりであんまり色んなところに行かなかったからなぁ(TωT)

もうすぐ、日本から家族が来るよ!
とっても楽しみ?♪ いとちゃんはいつ来るの?? いつでもウェルカムなので、いつでも来てちょ(^ε^)♪
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
