スポンサーサイト


チンジュ&ナムヘ旅行ー3

ラブラブ!にひひ

最近、朝晩はすずしくなってまいりました。


美人女将のブログ

さて、さて、

チンジュの次は、橋でつながってる島、ナムヘに向かいます。

ここがチンジュオンニの本当の故郷です。


大きな橋がかかっていますね?


美人女将のブログ

下は写真スポッツ?星


美人女将のブログ


オンニが取ってますね。

ここでは有料で写真とってくれるオッサンがいました。

いくらだったかな?10000Wくらい。

美人女将のブログ


さてドイツ村にやってきました。

ドイツの建物がずらーっとあり、ペンションなんかもあって海を一目で見渡せる素敵な洋風の町に泊まったりできます。


ここはですね、1960年代にまだまだ経済的に苦しかった韓国が外貨を稼ぐために

西ドイツに看護婦さんを約8000人派遣しました。

そのときはまだしっかりした医療設備などもなく死体洗浄を手で行うなど過酷な労働を強いられた

看護婦さんたちがやっとの思いで韓国にかえってきたんですが、しっかりした保障もしてもらえず、

最近やっとこういったおうちを建てて住んでもらって、国が感謝の意をしめしているという

ストーリーがある村です。

美人女将のブログ

入り江が一望!


美人女将のブログ

なんか子供がいますね。

無視してください・・。


最近では観光客も増えちゃったりして、

結構町の人は迷惑してるそうです。

いったときはそーっと見ましょうね。

無断駐車もやめましょう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■元気そう!

なんて読んだらいいんだろう?!いとちゃんでいいかなぁ?うんっ!元気そうでなにより?。

ナムヘの話、ず?っと前に聞いたことあるけど、私、行ったことないんだ。 街がきれいに整備されてるんだね。

韓国は少し、涼しくなってきた?こっちは朝晩はだんだん涼しくなってきたよ?。 もうすぐ、秋かなぁ?。
韓国の梨、おいしいんだよね≧(´▽`)≦ 食べたいわぁ。^^;
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
