スポンサーサイト


チンジュ&ナムヘ旅行-1

え?夏の休暇ということで、友達のオンニの故郷チンジュ&ナムヘに遊びにいきました^^

メンバはそのオンニとだんなさんとチェジュ出身のオンニ。

このだんなさんをぬいた3人は、カナダに留学してたときに一緒に暮らしていた3人。

そんときは、わたしとチェジュオンニがぱんぱんに太ってて、チンジュオンニは細かったんですが、

いまはちょうど反対ですね。

ヤレ。。


夏の休みを合わせて旅行にいきましたあ?


美人女将のブログ


ソウルから私はバスで4時間、チンジュオンニはだんなさんと車でチェジュオンニはチェジュから飛行機で

集合です。


落ちあってまずは、青銅器博物館へ!

入場料は2000Wでしたが、

はらうとこがなくてただ!

いいかげん!

美人女将のブログ


昔のおうちたちです。

美人女将のブログ

下のトリさんは、

おまもりのような役割があり、

村の外にこれがあったり、家のそとにこれがあったりすると

そこは聖域で人間界の掟は通用しないそうです。

なので犯罪者がここに逃げ込んでしまえば、捕まえられない

というかんじだったそうです。


美人女将のブログ

まだまだつづきますよ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
