スポンサーサイト


秋!ソウル!

皆様。こんにちは!!

本日からブログ始めました。ソウル在住びじんおかみと申します。



キムチとエステだけじゃない、ソウルの魅力を紹介できたらと思います。



さてさて、びじんおかみの一日は、朝起きてユジャチャ(???/ゆずのお茶)を飲み、BBクリームでお化粧しながら、MBC朝のドラマ”フンドゥリジマ(?????/ひるむな)”を見ながらはじまります。

このドラマ、朝から内容が濃い濃い!

今日は、自分に2人の母親がいることを隠して、大企業の御曹司と結婚した主人公が、御曹司の母親にそれがばれて、やばいっ!どうしよう!といういいところで終わりました。続きがとっても気になります。



今日の一枚はナムサン(??/南山)から。図書館と植物園のところからずっと上がっていく階段がありますが、そこからの景色ダウン

ナムサン!


風が通って、すごくさわやかです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

アンニョン
これだけ知ってました。
失礼しました。
韓国もネットですとほんとにすぐちかくですね。
楽しんでくださいね。
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
