スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポロロパーク@チャムシル

さてさてポロロパーク。ロッテワールド地下3階にあります。
ポロロとは、韓国の子供達に大人気のペンギンちゃんが出てくるアニメーションなんですが、
それをテーマにしたやっぱりこちらも遊び場です。

pororo.jpg

最近はこぬたんもわかるようになったのか、ポロロをみると必ず指差してポ!とアピール。
7時45分からのアニメが始まるとにこにこで、ちゃんちゃん!と言ってTVの前に座ります。

実は最初はここ結構お高いので(2時間大人10000W子供20000W!)迷ったんですが、
ロッテワールドの自由利用券がある大人は3000W,子供は7000Wになるらしく!
(こぬたんは無料入場しましたが18ヶ月までは問題ないらしいです)
迷わず入場。ちなみに通常でも18ヶ月までは50%オフです、証明要りますが。

実は前シンドリムにあるポロロパークにいったのですが、そこはキッズカフェといった感じで
こちらとは規模が違う感じです。ここはまさにパーク!

pororo (4)

メリーゴーランドをはじめ5つの乗り物。

20130801 (4)

(でもこぬはオンマと一緒に乗れるメリーゴーランドしか乗れませんでしたが汗)

pororo (3)

小劇場ではポロロミュージカルしてるし、
(こぬたんは結構見入ってました)

pororo (2)

定期的にポロロと仲間達の着ぐるみが出てきてダンスしてくれるし~。
オンマもとっても気に入りました。

また、遊び場もとっても豊富です。

砂場やビニールでできたアスレチックジム
(こぬたんを追いかけるのに夢中で写真がないのでHPから拝借しました)

pororo (6)

音の部屋、乗り物をテーマにしたやわらか遊び場

pororo (7)

まわすやつ↓

pororo (5)

飛行機~♪

20130801 (5)

釣りをしたり、ボールプールで遊んだり、2時間があっとゆうまです。

pororo (1)

しかもこれ階段とかあるから、上ったり降りたりができてさらにこぬにぴったし。
2階にはカフェもあって食事やおやつを食べたりもできます。

思いがけず、割引があってこぬたんは集合時間まで全快でたのしく遊べました~♪
ポロロを知らなくても小さいお子様なら十分に遊べて旅行で着たときにもお勧めです!

スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。