スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こぬちゃん初ロッテワールド

こんにちは!このところ雨→激暑の繰り返しでバテてきました。
今日は1歳半こぬたん初めてのロッテワールドに行ってきました!
おらぼにちゃんの学校の研修で学生さんたちがロッテワールドに行くのに便乗し、
なんと私まで無料~^0^

といってもこぬたん連れだとなんも乗れやしないし、
おらぼにちゃんがいたって遊園地の乗り物で乗れるものはほぼ無いのでT0T
今日の目的は~ロッテワールド内にある「キッズトリア」に定めていきました。
キッズトリアはこぬたんくらいでも十分に遊べるおとぎの国をモチーフにした遊び場です。

地下鉄でがんばってチャムシルへ。

lotteland.jpg

ベビーカを借りてから見学へ。
こぬたんは入場はまず無料です。
ただ、汽車とか子供用の乗りものに乗れる子供利用券が11000W。
でも見たら全然まだこぬたんには早すぎだったので買わずに、キッズトリア利用券8000Wのみ購入。
キッズトリアは予約制なので、まず並んで時間を予約してから時間になったら入場です。

制限時間は50分間。予約は入り口横でするんですが、あいてたら好きな時間を選べるみたいで、
朝ついたら一番に予約だけ入れるのがいいと思います。
うちらは知らずにご飯食べてからいったら結構並びました汗

それと、身長120以下しか入れず、
予約の際には子供の年齢がわかる何か(保険証とは旅券とか)が要ります。

待ってる間にこぬちゃんが唯一乗れそうな、ショッピングモールにもあるこいつに↓

lotteland (1)

乗車しご機嫌こぬたん。
ちなみに2回のりました。

さらに道端の魚釣りゲームに釘付け。

lotteland (2)

でもまだできないね。

やっと時間になったのでキッズトリアへ。

lotteland (3)

結構な人です。
ちなみに大人は自由利用券で入場できます。

lotteland (4)

画像が悪いですが~
やわらかいプラスチックのおとぎの国のアリスとかジャックと豆の木とかアラジンの大きな
人形が横たわってたりして、上に上ったりできます。

20130801 (1)


20130801 (3)

床もふわふわで転んでも安心♪

lotteland (6)

これは↓ピアノとギターで踏むと音がなります。

lotteland (5)

他にもボールを使って遊ぶとことか、ミニアスレチック↓とかがありました。

20130801 (2)

規模はそんな大きくないけど、こぬには十分な遊び場!

20130801.jpg

この岩↑が一番気に入り、上ったり降りたり、寝転んだり、ジャンプしたり、
降りようと見せかけてまた上っておらぼにちゃんを困惑させたり、しかめっ面してみたり、
岩、良かったです~。

時間は短いけど、こぬたんはとっても楽しく遊べました。

で、集合時間までかなり時間があったので、こぬのご飯を食べさせてから、
さらにさらにポロロパークに行きました!
スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。