

韓国の永住権でました!

去年の秋に申請をし、待ちに待った韓国の永住権がやっと出ました!
これでいちいち更新とかしなくてもOKになりました。
いや~長かった。

申請方法&書類は過去記事参考にしてください。↓
韓国の永住権の申請1
韓国の永住権の申請2

引換証の日付は2月17日。
カレンダーを見るとこれは日曜日になっております。
ここからちょっと大丈夫か?
と用心して19日に撮りに行ったところ。。。


「あ、これまだ登録証がね、来てないのね、21日に来てくださいね」
あぁぁぁっぁ!
また、やられた!入管め!


でもここは入管。
17って言ったじゃん!とかいっても来てないものは来てないので、
しょうがなく帰宅。
なんかこう、用心してもその上をいってる感のある入管です。

そして22日に行くと、ちゃんとできてました~。

20130223.jpg


こちらグリーンカードです。
永住権F5獲得!
私よりもおらぼにがなんだか喜んでました。

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
