

大邸の西門市場にて

ハルメにお願いしたあとは、またバスで永川バスターミナルに戻り、
大邸にもどります。




やっぱりヒマなので韓国ガチャガチャをしてみました。
100W!



コレか。。

さて大邸では地下鉄にのりまず西門市場に向かいます。
大邸の3大市場のひとつ。



おお!大邸はチケットが丸い!
知りませんでした。今はどうかわかりませんが、このときはまだ丸でした。



서문시장역(西門市場駅)でおりますと、こちら西門市場到着!



造花屋さん。ここでちょうちょの飾りを買いました。
5コで2500W?♪



お洋服屋さん。
なんだかんだ売ってましたが、ここでは大邸名物チャプチェ餃子を食すことに。
屋台がずらりとならぶ通りをぐるぐるして入りやすいところに入店。
基本的に名物なのでどこの屋台でもありました。



こちらが、なかにチャプチェの麺がはいった平べったい餃子。
しょうゆソースにつけて食べます。なかなかあっさりしててウマウマでしたよ^^!



こ、これはオデン!
でも辛いもん好きの慶尚北道の人々はこんなに唐辛子さんをいれるのですね。
私は辛くて食べられなさそう!

というわけでほかにも博物館にもいったのですが写真はなく、
大邸紀行はこれで終わり。
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
