

スキーはちょっとできるんですワ。

こんにちは!

サボってました。

すみません。


えへへ。

日本に帰ったりしてて。


バレンタインはどうでしたか???

ずいぶん昔の話ですが。

私はスキー場にいってまいりました。


ヒョリちゃんがCMしてるとこ。

ビバルディパーク!


美人女将のブログ


ソウルから約2時間?

なかなかゲレンデは広かったんですが、

雪がナッシング!

スキー場を離れると、道路とかはなにもなかったように

雪なんて全然ナカッタデス。




美人女将のブログ


こんな感じで。

あ!

ここは上級なのであんまり人がいません。

フフフ。

スキーはちょっとできるんですワ。


そうそう、韓国のスキー場って学生証とか、クレジット(特にサムソンカード)カードで

割引が死ぬほどききます。

半額とかになりますから、外国人には厳しい世界です。


そんな感じで。

よるはコンド(日本風にいうとロッジ?)にとまり、いっしょにいった

友達の先輩の奥様がおいしい料理をふるまってくれて、

その後やっぱりお酒音譜

朝4時位まで^^オホホ

やっぱりソレですか。


美人女将のブログ


その日の夜雪がふりました。

綺麗なボタンユキで。

みんなはしゃいで外に出ましたが、寒かったですね?


一緒にいったみなさまがみなさま釜山の方で。

方言を少しうつったようです。

おほほ









プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
