

この消化器使えるん??



最近、ちょっと忙しいです^^

ヒマより忙しい方が好きなので構わないんですが


忙しい一日を終えて、韓国の銭湯でひとっ風呂浴びるのが、幸せの瞬間です。にひひ

 

お昼御飯、食べにいったところでみつけました。

持ちにくくないかしらん?

本当に使えたら、冗談みたい・・・。


今日から韓国は、地域をこまかーーーーーく分けて天気予報をするらしいです。

朝のニュースでやってました。


韓国は、ソウルならソウル市ソチョ区ソチョ8洞 などという区分です。(市→区→洞)

今までは、ソウルは雨雨プサンは晴れ晴れだったのが、

これからは、ソチョ8洞は雨雨シンリム洞は晴れ晴れというかんじになるらしいです。


普通の天気予報もあたらないって評判なのに、細かくしてもどうなんだ!

と思います。



プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
