

シアッシードクリーム&トナー

韓国はもう夏?って感じで春の服を着る間もなく毎日半袖の日々です。
さて、いつも通ってるフェイスショップ。
新しい「シアッシード」シリーズが出たのでトナーをこないだ買って使ってたんですけどね、

SAM_0142.jpg

これがキャンペーンをやってたみたいで、
お店で応募するとこのシリーズのクリームが当たる!というやつで、
なんとお店の方が代わりに応募してくれてたみたいで、
しかも当選しちゃいました~♪

SAM_0124.jpg

ヒョヒョ!ラッキーです。ちょうどクリームが切れてたんですよ!

こちらはとっても軽い使い心地なんですけど、
肌に広がる感じで水分がふわーっと広がってる感じです。
フェイスショップのピーリングクリームを使った後に
使うと次の朝、さらに良い感じなのです。

また、お手持ちのファンデーションと混ぜて使うと、
伸びもよくなって、お肌の乾燥がなくてうるおいが続く感じですよ!

クリームはたまにしか使いませんが、
この位の軽さならOKかな、と思います。
このシリーズまずは使って見ていきたいですな。



テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

ザ・ファイスショップ全品目30%オフ!!

久しぶりにおらぼににコヌ君を見てもらって外界の空気を吸ってきました。
子育てでおうちにずっといる間にも季節は変わってますね~ふいていますが春の気配!

さて外界に出たのは、ザ・ファイスショップからなんと全品目30%オフ!!のメールが来たから~♪
ザ・ファイスショップが全商品のセールをするのは私が知ってる限り初めて。
いつも利用してる外大店にここぞとばかりに買いに行きました。

外大のショップのおねいさんはいつも行くので覚えててくれました。
20100508 008

今日購入したのは、
・スミムシリーズのトナーとエマルジョン
・ピーリング(ホワイトジュエル)と鼻パック
・マユゲペンとイージーアイライナー
・チークと髪用プロテクティングセラム
です。

ヘアオイルは6500wとお安いながら、髪を乾かす前にワンプッシュすると
髪がかなりまとまります。おすすめ!
ピーリングもいくつかあるうちの写真のタイプが、垢?が出てくるもので、
流すとつるつるになり、おらぼにちゃんもこまめにやってます。

セールは3月11日明日まで!
一般会員は20%、優秀&VIP会員は30%です。
その場で加入してもOKだそうですよ~。
HPでも同じくセールしてました。
今回お会計は74500w、思いがけずVIP会員だったので(知らなかった)、
30%オフ51900Wでした!22600Wの割引です^0^~♪

ちなみに今大人気のシアバターリップバームはやっぱりセール当日に売り切れちゃったそうです;;。

01_32900011_DX300.jpg
他のお店にいけばあるかな?とってもおすすめです。

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

ソウルでレーザー脱毛@ウィンクリニック


DSCF7428.jpg

ウィンクリニック、ついに行ってきました。
お昼にいったためか、待ち人おらず。
即効案内してくれました。

DSCF7432.jpg

ほんわかしたかわいらしいお姉さんが日本語でご案内。
ロッカールームに連れて行かれ、ここでシャラシャラしたガウンに着替えます。
そして施術室にご案内。今日はキャミを着ていったので問題なかったですが、
そういったものがない場合(ババシャツだった、とかね)でもキャミが用意されてました。

DSCF7429.jpg

中は結構ひろくていくつもの施術室がありましたよ。
その中のひとつにねっころがり、恥ずかしげもなく脇を見せました。

DSCF7431.jpg

まず、カーゼでふき取られたあと、ちょっと伸びてたみたいで(恥)そられました。
そしてすぐさま施術。風がビュワーと出るレーザーでした。
「いきま~す」ってすぐピピピ、イタタ、こげくさ~いというのが片手ずつ10回行われ、
クリームを塗っておわり。5分?もしていないような。
このピピピ、イタタ、こげくさ~いってのは、レーザー治療共通みたいで前に
ひりゅう腫をとったときもそうでした

そいで次は2ヶ月後になるらしく、次の予約をして終わり。
ひざ下(ひざ含む)もこの際ってことで申し込みました。
紹介者の話をして、最初の一回で一括した場合にだけ適用される割引を
またずうずうしくも使い、36万W⇒324000Wにしてもらうワタシ。

きれいになるといいです。
私足がかなり大根みたいなので・・・^^;
下は注意事項です。

DSCF7433.jpg



テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

脱毛@ウィンクリニック明洞

春なのでちょっといろいろお出かけです。

こんなことをいうのもなんですが、

ずっと気になっていた脇の無駄毛美容院


友人から信じられないくらいお安いところが

あると聞いていて、脇の処理はなんと5回で

50000ウォンだというのです。


そこが明洞のミリオレ14階にある

【ウィンクリニック】 & 【メニュー】


電話をすると予約でいっぱいとのことで

相談だけすることにしました。

夕方19時に行ってみると7人くらいが待っていました。

大盛況の模様。


相談ですというとすぐに日本語で案内されました。

個室に入ってカウンセリングシート記入。

脇5回5万W足(両ひざ下)5回36万Wをやりたかったのですが、

まずは脇をしてみることにしました。


やっぱり退社時間である夕方は混んでるってことで

ちょっと先の平日の昼に予約することにしました。

施術は約10分で終わるそうです。


また、紹介者の名前を書くとなんと10%割引

適用されましたラブ

ヤッタ!これで50000W右矢印45000Wにちゅ


もともと50000Wも特価って書いてありましたけど?


夕方は混むようですが、昼はすいているといいです。

1回施術を受けたら、次は2ヶ月先となるようです。

脱毛前2?3日前に毛を剃り当日に1ミリ程度出るような

感じにしておくそうです。

自宅でまつげパーマ

ネットでまつげパーマセットを買いました。
32500ウォンハート
11??(シビルボンガ)にて購入です。

大きなネットショップほかにも
オークションGマーケットがありますが、
韓国資本は11ボンガだけらしいので
使ってます。今は2NE1がモデルですね。

しかもSKメンバーシップカード携帯で割り引が
ききますよ。ちょっとですけどね。


頼んで1.7日で到着しました?おんぷ

美人女将のブログ

上から説明書と説明CD・めんぼう。
ロット3種、のり、マツゲカールの機械、
パーマ液2種、トップコート、栄養剤。
これにお菓子がついてました。
機械はちなみにおまけなのです。


届いた日さっそくやってみました。
最初は片目ずつ一人で鏡を見て実行。

でもこれロットが分厚過ぎて、うまくマツゲが
のっかててくれませんむっ
しまいにはおらぼにちゃんに事前指導をし、
やってもらいました。

「なんでオレが・・・」って言ってましたけどね、
あなたしか助ける人いませんからね。


結果は、気持ち上がったかな・・・・という感じ。
なぜならロットが外れてきちゃって
うまく固定ができません。
それとロットがでかすぎ。

これはロットだけどうにか改造しないといけませんね。
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
